ICHIZU

広島県広島市安佐南区上安
2丁目13-33-2F

070-5300-6151

よくある質問

Q.1 駐車場はありますか?

駐車場は、店舗の目の前が激安コインパーキング(1時間無料、以降1時間毎に100円)となっており、そこをご利用頂くか、もしくは近隣の駐車場をご利用頂くようになります

Q.2 体験は出来ますか?

一回二千円で体験して頂けます。(お一人様一回限り)

Q.3 体験の時に持って行く物はありますか?

タオルと飲み物と動きやすい服装をご持参下さい。

Q.4 日曜日はやってますか?

定休日は日・祝です。(年末年始、夏季休暇などにより休業あり)

Q.5 全くの初心者で、運動が苦手なんですが大丈夫でしょうか?

大丈夫です♪無理の無い範囲で、出来るようになるまで、ゆっくり、じっくり指導させて頂いてます。

Q.6 都度払い、回数券などはありますか?

回数券はございませんが、都度払いでご利用頂けます!

Q.7 週一コースは決まった曜日じゃないとダメですか?

曜日は決めなくて大丈夫です!週に一回、どの曜日のクラスでも受けて頂けます!ご予約はいりません!

Q.8 週一コースの振り替えは出来ますか?

はい!当月内であれば振り替えは可能です!

Q.9ママさんじゃないけど、ママさんクラスに行っても大丈夫ですか?

ママさんクラスには、託児があります♪という意味で、クラスの内容はレギュラークラスと同じなので、ママさん以外の方でもご利用頂けます。

Q.10 シルバークラスは何歳からですか?

シルバークラスに年齢制限はございません。
体力に自信が無い方や、若い人達と一緒に練習するのは…と思う方にご利用頂けるように作ったクラスです。

Copylight2024 ICHIZU Inc.All Right Reserved

PAGE TOP