ICHIZU

広島県広島市安佐南区上安
2丁目13-33-2F

070-5300-6151

ポリフォニースペース オン・オフ

想い 2018-09-09

先日、

〝ポリフォニースペース オン・オフ〟

さんで、キックボクシングの体験のイベントをさせて頂きました‼

ママさん、パパさん達の、こんな場所があったらなぁ…

をそのまま表現された場所

オーナーの津福さんの想いに、ずっと前から勝手に共感してて(笑)
ご縁を頂き、今回のコラボイベントが実現しました!

参加して下さった皆さんの笑顔が、とにかく印象的だったな〜♡

体験〜の即入会!!
という方もいらっしゃってビックリ
∑(゚Д゚)

一人で色々悩んでしんどくなってしまっている、そこのママさん!

ICHIZUでも、ポリフォニーさんでも、どちらでも構わないので、頼る事、甘える事をされてみて下さい( ´ ▽ ` )

心も身体も、今よりずっと軽くなると思いますよ♪

お仕事に関する情報や悩み、幼稚園、保育園問題、その他諸々、ポリフォニーさんを頼る事で解決出来そうな情報が沢山ここには詰まっていると思います!

また来月もポリフォニーさんの所でイベントさせて頂く予定ですので、気になってる方は是非ともお待ちしてます!!

ポリフォニーの皆さん、参加して下さった皆さん、有難うございました!!

関連記事はこちら

Copylight2024 ICHIZU Inc.All Right Reserved

PAGE TOP