ICHIZU

広島県広島市安佐南区上安
2丁目13-33-2F

070-5300-6151

広島初!託児付きキックボクシング!!

想い 2018-09-30

ICHIZUの最大の特徴でもある、託児が付いた
『ママさんクラス』

お子さんがいらっしゃっても、キックボクシングが出来るんです!!

写真だけでは伝わりにくい所もあるかもしれないので、
今回は動画で紹介させて頂きます♪

まずは皆んなでストレッチ!
(開始早々はお子さん達もまだ少し泣いてしまいます( T_T)\(^-^ ))

ママさんクラス(ストレッチ動画)←ここをクリック

皆んなでミット練習!!

ミット練習中の動画←ここをクリック

皆んなでサンドバッグ&筋トレ!!

サンドバッグ&筋トレ練習動画←ここをクリック

今は火曜日と金曜日の午前にしかママさんクラスはありませんが、今後はもっともっと増やしていこうと思ってます!!

体験の時も、火曜日と金曜日であれば託児のご用意が出来ますので、お気軽にお問い合わせ下さいね♪

ストレス解消して、お子さんに優しく出来るように♡

体力をつけて、お子さんと一緒に遊びまくれるように!

ICHIZUで一緒にキックボクシングやりませんか??

お待ちしてます♡

関連記事はこちら

Copylight2024 ICHIZU Inc.All Right Reserved

PAGE TOP