ICHIZU

広島県広島市安佐南区上安
2丁目13-33-2F

070-5300-6151

託児付きのキックボクシングジム

お知らせ 2018-10-18

ちょっとご無沙汰しておりましたf^_^;

松尾トレーナーのブログ、とても為になる内容でしたね!

足の裏、本当の本当に大切な部位なので、ご紹介させて頂いたケアで、出来そうなのがあれば、やられてみて下さいね♪

さてさて、ICHIZUの最大の売りでもある、ママさんクラスの託児♪

保育士さんが、お子さんをみていてくれるので安心です!!

広島では初!全国でみても、もしかしたらICHIZUだけかも!?

なので、全国初!!かもですね(笑)

慣れるまでは、泣いちゃうお子さんもいらっしゃいますが、数回で慣れて泣かなくなり、皆んなで遊ぶようになるので、ママさんだけではなく、お子さんにとっても良い時間になるのではないかと思います( ´ ▽ ` )

スタジオの広さと、託児の広さの関係で、定員が決まっておりますので、気になってる方はお早めにお問い合わせ下さいね〜!!

関連記事はこちら

Copylight2024 ICHIZU Inc.All Right Reserved

PAGE TOP