ICHIZU

広島県広島市安佐南区上安
2丁目13-33-2F

070-5300-6151

ママさんクラス

お知らせ 2019-11-07

ICHIZUの最大の特徴でもあるママさんクラス!!

ママさん達がキックをしている間、保育士さんが二人体制で、お子さんを怪我のないよう見てくれてます♪

そして、合間に『もぐもぐタイム』という名の休憩があるのもママさんクラスだけ♡
↓↓(もぐもぐタイムの様子はこちらをクリック)
5A48CACD-8007-4AA0-B600-66E6C0EAD900

とても癒される時間です♡

ママさんだけでなく、お子さんも楽しめる空間作りを目指してます!!

子供好きな方は、是非ともママさんクラスに参加してみて下さいね(^O^)

『ICHIZUはマメに、そして一途に、
お母さんが笑顔になれる場所
お母さんが再び自分に出逢える場所づくりを目指します』

関連記事はこちら

Copylight2024 ICHIZU Inc.All Right Reserved

PAGE TOP