ICHIZU

広島県広島市安佐南区上安
2丁目13-33-2F

070-5300-6151

スケジュール変更のお知らせ

お知らせ 2020-02-03

今月より、少しだけスケジュール変更しました!

木曜日の20時から毎週行なっていた暗闇キックのクラスを、第2と第4の隔週に変更しました!

もう少し難しい内容の練習もやって欲しいと、会員さんから要望がありましたので、第1、第3、第5はテクニッククラスをやります!!

とりあえず今週の木曜日からテクニッククラスが始まるのですが…今だにノープラン…

今日から頑張って考えようと思います(*_*)

『ICHIZUはマメに、そして一途に、
お母さんが笑顔になれる場所
お母さんが再び自分に出逢える場所づくりを目指します』

関連記事はこちら

Copylight2024 ICHIZU Inc.All Right Reserved

PAGE TOP