ICHIZU

広島県広島市安佐南区上安
2丁目13-33-2F

070-5300-6151

スケジュール変更のお知らせ

お知らせ 2020-03-25

4月からスケジュールが変更になります!!

今までお休みだった日曜日を、4月から営業する事にしました!!

11時〜12時半までの午前のクラスのみとなりますが、これで日曜日しか来れない…という方にも対応させて頂けるかなと思ってます♪

そして木曜日の夜クラスが、ピラティスが開催される週のみとなり、ピラティスが無い週は、キックのクラスもお休みとなります。

一人でまわしている為、もしかしたら月に一回ほど、日曜日休みが入る事もあるかもしれませんが、出来るだけ営業出来るようにしていきますので、
ご理解、ご協力の程宜しくお願いいたします。m(_ _)m

関連記事はこちら

Copylight2024 ICHIZU Inc.All Right Reserved

PAGE TOP