ICHIZU

広島県広島市安佐南区上安
2丁目13-33-2F

070-5300-6151

イマなまっ!

お知らせ 2018-09-04

先日、RCCテレビのイマなまっ!さんに取材して頂いたんです♪

放送日が当初の予定からずっと延期になっていて、いつになるかなぁ…と心待ちにしていたら、今日連絡がありまして、

13日の木曜日の15時〜に決定したそうです!!

しか〜し!!

カープの優勝が放送日の前日になったら、翌日は特集を組むから、またまた延期になってしまうそう…(T ^ T)

どうなりますかね…

こればっかりは流れに身を任せるしかないですよね(>_<) アナウンサーの泉水さんが、ICHIZUの会員さん達とキックを楽しんでいる様子や、託児の様子なんかも放送されると思いますのて、楽しみにお待ち下さいね〜!!

関連記事はこちら

Copylight2024 ICHIZU Inc.All Right Reserved

PAGE TOP