ICHIZU

広島県広島市安佐南区上安
2丁目13-33-2F

070-5300-6151

ストレス対策

想い 2018-09-05

皆さんは、『ストレスを解消する』ということを、

〝意識的に〟されてますか??

このストレス社会の中で、ストレスを受けないようにする!
なんて事は不可能に近い事だと思います…

ならばどうすれば良いか?

〝意識的に〟ストレス解消出来る事をする!!

のです♪

それが、カラオケでも、お買い物でも、好きな事なら何でも良いと思うのですが、どうせなら、心にも身体にも良い

『運動』

をオススメします!!

そして、その中でも一番ストレス解消に適している運動が、

『キックボクシング』

なのであります!!o(^-^)o

「腹が立ったら、殴りたいですよね!?」

「思いっきり蹴飛ばしたいですよね!?」

それが遠慮なく出来るのがキックボクシングなんです!!

そして、男性の目を気にせず出来る女性専用のキックボクシングのジムが、ICHIZUなのであります!!

パンチやキックをした後の爽快感♪

この気持ち良さは、やった人にしか分かりません(о´∀`о)

百聞は一見にしかず、まずは体験にお越し下さい!!

体験予約のフォーム、LINE、お電話にて受け付けております♪

ご予約お待ちしてます!!

関連記事はこちら

Copylight2024 ICHIZU Inc.All Right Reserved

PAGE TOP