ICHIZU

広島県広島市安佐南区上安
2丁目13-33-2F

070-5300-6151

ママさんクラス

想い 2018-09-14

一豆の一番のこだわりでもあるママさんクラス♪

お母さんが少しの間、お子さんと離れて、自分の為だけの時間を作り、ストレス発散、運動不足を解消してもらうのが狙い。

三つ子の魂百までじゃないですが、幼少期の頃の環境は、その子の人生を左右するぐらい本当に大切だと思っています。

そして、その環境を整えてあげる事が出来るキーマンはズバリ

『母親』

だと思うんです!!

でも、お母さんに心の余裕が無ければ、お子さんに優しくしてあげられない…

ならば、どうすれば良いのか??

その為にはまず、

『ストレスの無い状態を意識的に作る!!』

です♡

『ストレスの無い状態』って、どういう感覚か思い出せますか!?

思い出せない方、体感してみたい方は、とにかくまずはキックボクシングの体験にお越し下さい!!

パンチやキックをする事で、

『ストレスの無い状態』

を体感して頂くことが出来ると思いますよ♪

関連記事はこちら

Copylight2024 ICHIZU Inc.All Right Reserved

PAGE TOP