ICHIZU

広島県広島市安佐南区上安
2丁目13-33-2F

070-5300-6151

サンドバッグ

お知らせ 2020-02-23

キックボクシングの練習は、ミットだけでなく、サンドバッグも使います!

サンドバッグでの練習動画はこちら
↓↓↓

IMG_6733

キックボクシングは、本当にスッキリするし、楽しいし、気持ちいいですよ♡

今まで沢山のスポーツを経験してきましたが、これだけ中毒性のあるスポーツは他に無いと思います!!

難しくもないし、痛くもありません!!

『百聞は一見にしかず』

まずはとにかく体験にいらしてみて下さい♪

お問い合わせお待ちしてます!!

『ICHIZUはマメに、そして一途に、
お母さんが笑顔になれる場所
お母さんが再び自分に出逢える場所づくりを目指します』

関連記事はこちら

Copylight2024 ICHIZU Inc.All Right Reserved

PAGE TOP