ICHIZU

広島県広島市安佐南区上安
2丁目13-33-2F

070-5300-6151

スパーリング

お知らせ 2020-02-24

テクニッククラスで、最終的に出来るようにしたいと思っているスパーリング!!

でも、思い切りやると危ないので、マススパーという、スパーリングのちょっと軽めのやつが出来るようにしていきたいなと思ってます!!

会員さんがやってみたい!!と言うので、お試しでやってみました♪

マススパーの様子はこちら
↓↓↓

IMG_6773

IMG_6774

またミットとは違う楽しさがありますよ♡

来月から開始します!!

色んなクラスがあるので、ご自身に合ったクラスを探してみて下さい♡

『ICHIZUはマメに、そして一途に、
お母さんが笑顔になれる場所
お母さんが再び自分に出逢える場所づくりを目指します』

関連記事はこちら

Copylight2024 ICHIZU Inc.All Right Reserved

PAGE TOP