ICHIZU

広島県広島市安佐南区上安
2丁目13-33-2F

070-5300-6151

暗闇にいる学生さんへ

お知らせ 2021-07-15

ICHIZUの子供たちの成長が早すぎて感動♡

こんなに小さくても、一生懸命に何かを伝えようと意思表示している。

伝わらない時には泣いて教えてくれる。

その泣いて表していた意思表示を、大きくなった子供たちは、学校に行かない、行けないという表現方法でSOSを出しているんじゃないでしょうか?

不登校という言葉が…というご指摘を頂きましたが、別に不登校にこだわっているわけではありません。

不登校が悪い事だとも言ってないし、お母さんが全て悪いとも言ってない。

受け取る側の解釈の仕方で、こちらの想いが上手く伝わっていない事が多いので、正直あまり文章で細かく言いたくはない。

とにかく、一度一緒にキックボクシングをしよう!!って言っているだけ。

心と身体が一瞬でもスッキリした時に味わえる感覚、感情、その先に見えるものを味わってもらいたいだけ。

ただそれだけです。

特別扱いするつもりもないし、頑張るなというつもりもない。

ここぞという時に、頑張らないといけない時は絶対にある。

そこを一緒に頑張らせて欲しいと言っているだけです。

子供たちに、自信をつけさせてあげる、安心していられる、家でもない、学校でもない、第三の居場所を作ってあげたいだけです。

『百聞は一見にしかず』

という事で、体験会を行います!

20日(火)19時〜と、31日(土)15時〜に体験会を行います!

悩みも、境遇も人それぞれ、考えた方も人それぞれ、自分の想いが全ての人に当てはまるわけないと思っています。

なので、行ってみようかな…行ってみたい!と思って下さった方にお越し頂ければと思います♡

お電話でも、DMでも、HPからのお問い合わせでも、どこからでも大丈夫です!

※誤解のないように言っておきますが、熱苦しいかもしれませんが、決して怖い人間ではございませんので♡

『ICHIZUはマメに、そして一途に、
お母さんが笑顔になれる場所
お母さんが再び自分に出逢える場所づくりを目指します』

関連記事はこちら

Copylight2024 ICHIZU Inc.All Right Reserved

PAGE TOP